2010年の夏季審査会の様子です。

庄和体育館にて、少年部・一般部合同で行われました。
H22年夏季審査会1 H22年夏季審査会2
審査が始まる前に最後の練習。 型ちゃんと覚えてるかぁ?
H22年夏季審査会3 H22年夏季審査会4
白帯は初めての審査。緊張するなぁ…。 帯ごとに分かれて、黒帯の先生方に確認してもらいます。

さぁ、いよいよ審査開始です!!

H22年夏季審査会5 H22年夏季審査会6
まずは、筆記試験からです。 侑生・侑衣里ちゃん、がんばれよ!!
H22年夏季審査会7 H22年夏季審査会8
筆記が終わると、基本稽古の審査です。 おっきい気合いでしっかり突くゾぉ〜!!
H22年夏季審査会9 H22年夏季審査会10
移動稽古の審査もあります。いつもの様にしっかりやってみよう!! さぁ、型の審査です。ちゃんとできるかな?
H22年夏季審査会11 H22年夏季審査会12
緑帯以上は、先生の前で一人でやります。緊張するぅ…。 青木先生の前でも、未来はしっかりやってます!!
H22年夏季審査会13 H22年夏季審査会14
型の後は、組手の審査です。勇次郎VS拓真です!! 審査では、上の帯の子と組手をやることもあります。
H22年夏季審査会15 H22年夏季審査会16
そうだ、剛己、しっかり突くんだ!!

構えが甘いと、攻撃が来るゾ!! 中段まわし蹴りぃ!!

H22年夏季審査会17 H22年夏季審査会18
緑帯になると、大人が相手だったりもします。 ひるまず、攻撃だ!!
H22年夏季審査会19 H22年夏季審査会20
武里道場の加藤さん。息子に負けてられんと、昇級審査です。 「てぇりゃあ!!」 気合いと共に、下段蹴りが炸裂です。
H22年夏季審査会21 H22年夏季審査会22
金子弐段の重量級の前蹴りをかわすっ!!

中段もヒット!! さすが、稽古の成果が出てますね!!

極真館では、3か月ごとに昇級審査があります。日頃の稽古の成果を発揮し、次の帯へ上がる為の審査です。

普通にきちんと稽古していれば審査は合格しますが、真面目にやらないと合格保留などもあります(涙)

目標を見据え、日々の稽古を一生懸命しっかりとがんばりましょう。

inserted by FC2 system