年に何度か、親睦会や昇段祝いが行われます。

 
2010年8月に行われた、毎年恒例の暑気払いの様子です。
h22.8-1 h22.8-2
喉が渇いて、お腹も減って…とりあえず、飲みましょう。 秋山さん、タオルと笑顔が良いですね!!
h22.8-3 h22.8-4
いや〜、稽古後のビールはうまいですね!! 食べ物も足りなかったら頼みますよ〜。
h22.8-5 h22.8-6
とりあえず、目の前のものからいきましょう!! けっこう飲むので、毎回、お店がてんてこ舞いです(笑)
h22.8-7 h22.8-8
謝花弐段、横で聞いている栗田初段も神妙な面持ち。 飲みながらも、各道場の近況や指導の話などもしております。
h22.8-9 h22.8-10
ん?浪江初段、何かを発見しましたか? 向こうの壁に、何かが…。 ん?吉田初段、何かを発見ですか? 刺身に何かが…。
h22.8-11 h22.8-12
武里の岩上さん。翌日の朝も早いのに参加です。 「そうそう、岩上さん、自分の知ってる人がね…。」このお二人は同じ年。
h22.8-13
なんだかんだで楽しい飲み会です。 謝花先輩、いつも御苦労様です。
h22.8-16
む!? 金子先輩、飲み過ぎですか?(笑) そうなんです。それがこうで、ああで…。
h22.8-18
なにやら、楽しそうですね(笑) ひぃぃ、金子先輩、目が据わってますよ(怖)
しかし、今年は暑かったですね〜!! でも、汗をかくのは気持ち良いですね。やってみたいけど…とお考えの方。一緒にやってみましょうよ!!
 
2010年6月に行われた、謝花先輩の弐段、栗田さんの初段の昇段祝いの様子です。
H22.6-1 H22.6-2
稽古後で、喉も渇いているし、腹も減ってます。もう野獣の様です(笑) 平野先輩・栗田さん、カメラ目線ありがとうございます(笑)
H22.6-3 H22.6-4
金子弐段、御苦労さまです!! 春日部支部の鬼軍曹、堀越先輩も駆けつけてくれました。
H22.6-5 H22.6-6
とりあえず、飲んで、食います!! 星田さん、今後の目標を発表です。がんばって下さい!!
H22.6-7 H22.6-8
お忙しい中、南弐段も駆けつけて下さいました。 南先輩、スカイツリーの建設のほうは進んでらっしゃいますか?
H22.6-9 H22.6-10
青木先生から、貴重なお話もありました。 吉田さん「日本の経済成長に対する、極真館のですね…」
楽しく稽古しましょう!!それぞれの目標に向けて、またがんばりましょう!! 謝花先輩、栗田さん、昇段おめでとうございます!!
 
2009年8月に行われた、親睦会の様子です。
H22.6-1 H22.6-2
稽古の後の麦芽飲料はうまいっ!! なにやら、楽しそうですね(笑)
H22.6-3 H22.6-4
貴重なお話も伺えます。 これからもがんばっていきましょう!!
親睦会も貴重ですが、親睦会の前に行う、春日部支部の合同稽古も貴重です。普段なかなか一緒に稽古する機会が無いので、良い機会です。
inserted by FC2 system