2009年7月下旬に、千葉の白子海岸で行われた、金・土・日の2泊3日の夏合宿の様子です。

本サイトを作成しております自分は、お仕事の都合で、金曜日の夜からの参加となります。
なので、写真は土曜日からのものになります。ごめんなさーい。
土曜早朝稽古1 土曜早朝稽古2
朝5時半起きで、海岸での稽古に向かいます。 起きたかい?油断してるといたずらされちゃうぞ〜(笑)
土曜早朝稽古1 土曜早朝稽古2
幸祐、朝強そうだな…。 しっかりしろー。目を覚まして稽古するぞー。
土曜早朝稽古1 土曜早朝稽古2
眠いけどがんばれー!! だれだ、笑って走ってるのは(笑)
土曜早朝稽古1 土曜早朝稽古2
未来、なんだそのシャンプーのCMみたいなポーズは。 砂に足を取られないよう、しっかりと移動します。
土曜早朝稽古1 土曜早朝稽古2
しっかり稽古するんだよ。さきちゃん、カメラはいいから集中しなさい。 砂をきちんと落とすんだぞ〜。ホテルが砂だらけになっちゃうぞ(笑)
土曜早朝稽古1 土曜早朝稽古2
ちゃんと片付けするんだよ。旅館の物までしまうなよ? 稽古後のちょっと一息。凌も元気です(笑)
土曜早朝稽古1 土曜早朝稽古2
いえーい、いえーい、いえーい。 …元気だな、お前ら。 いや〜、朝早くからご苦労さまです。あれ?誰か寝てる…。
土曜早朝稽古1 土曜早朝稽古2
昼食はカレーです。コラッ、しっかり食べなさい(笑) ちゃ〜んと食ったかぁ? おおっ、余裕のピース(笑)
土曜早朝稽古1 土曜早朝稽古2
なんでピースだけして隠れんの? 「あれっ、やまと、どうした!?明日は雨か?」なーんて。やまとは偉い!!
土曜早朝稽古1 土曜早朝稽古2
うみ、うみ、うみ、うみ、うみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。 海では、大人は子供たちの監視役です。
土曜早朝稽古1 土曜早朝稽古2
「なぁ、坊主。見てみろ。気持ちのいい空じゃねぇか。」 足抜けなくなっちゃうかなぁ?
土曜早朝稽古1 土曜早朝稽古2
おおっ、モテモテの方がいます(笑) ふふふ、もう片付けしちゃったもんね〜。お昼ごはんまで余裕ダゼ。
土曜早朝稽古1 土曜早朝稽古2
お、春日部支部の美女軍団。女の子も元気です。 いえ〜い、俺たちゃ仲良しだぜぇ〜(笑)
土曜早朝稽古1 土曜早朝稽古2
普段より少し早目の晩御飯。大人はぺろっと食べちゃいます。 明日は館長の前で帯ごとに型をやります。練習、練習!!
土曜早朝稽古1 土曜早朝稽古2

「未来〜、お前できてんのかぁ?」 吉田先生、娘さんには怖いです(涙)

「まだかえらないのぉ〜?」 もう少しだよ。優月、お前もがんばったなー。
土曜早朝稽古1 土曜早朝稽古2
「ねぇねぇ、これいいでしよ。」  おい、青木先生が後ろから狙ってるぞ。 合宿も終わりだね。うちに帰るまで気を抜くなよ〜。

土曜・日曜には、合宿に参加した黒帯までも、帯ごとで分かれて稽古をします。最終日の稽古では、館長の前で稽古の結果をお披露目しますので、我々も必死です。昼間の稽古中の写真が無いのはご勘弁下さい。でも、お子さんたちは、一生懸命稽古しておりましたよ。よくがんばりました。

 
inserted by FC2 system